島村楽器 イオンモール浜松市野店 シマブロ

島村楽器 イオンモール浜松市野店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2009 店ライブオーディションVol.2ライブ レポート

皆さんこんにちは、今日は6月7日に開催されたライブオーディションのレポートをします。まず最初のエントリーは・・・・・・この方!!

null

1.ひまわり

ひまわりさんは大学生と高校生ユニットで主に浜松駅前でストリートライブなどされているアーティストです。見た目もかなりさわやかなお二人ですが、歌声もさわやかな曲を奏でてくれました!!当日はお二人のファンの方も非常に多く来場され、ライブを盛り上げてくれました!!

null

2.MOJO

続きまして以前当店のライブボックスに参加していただいたMOJOさんです。

MOJOさんの歌には「魂」が感じられました!!

自分が思ったことや感じたことを歌にして持ち曲は100曲以上あるそうです。

魂のブルースが独特の雰囲気を作り、観客を魅了していました!

最後に

第2回目ののライブオーディションでしたが、お客さんも多く満員御礼!

大成功にて終わりました!今回出場してくれたひまわりさんMOJOさんに感謝です!!

最後にホットライン第2回目の開催だったのでみんなで大きくピースサインをしてみました(笑)

null

次回の店ライブオーディションは6月21日(日)です。皆様、是非ご参加ください!HOTLINEについてのお問い合わせは、イオン浜松市野店 TEL053-411-3411 担当 佐藤・大石まで!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.