読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

島村楽器 イオンモール浜松市野店 シマブロ

島村楽器 イオンモール浜松市野店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2009 店ライブオーディションVol.3 ライブレポート!

みなさん、こんにちは!オールウェイズ眼鏡の東条とオンリーライブ眼鏡の佐藤です。
7月5日、島村楽器イオン浜松市野店でHOTLINE2009店ライブオーディションを開催致しました!
3回目となる今回のライブ、4バンドによる演奏でライブをお送りしました。
それでは早速、当日のライブの様子を詳しくお伝えします!

Entry No.1

0269

null

…何て読むのでしょう?「レイニーロック」です。
岡村さん、大橋さん、齋藤さん、篠田さん4人組インテリ高校生バンド0269には
今回9mmParabellumBulletのコピーで参戦していただきました!
高校2年生とは思えない気迫に満ちたサウンドに圧倒された方も多いはずです。
バンド音楽には辛口の東条を「うーむ、これはっ!」と唸らせるほどでした!
HOTLINE終了後にもスタジオで練習するというストイックさには脱帽です。
これからオリジナル曲の制作にとりかかるとのことで…期待大です!

Entry No.2

ペコ

null

null

背丈は違えど、相性はバッチリ♪ペコのお二人です!
イラストは自作で、イラスト好きの佐藤を「うーむ、これはっ!」と唸らせるほどでした!
浜松駅前のストリートライブをベースに経験を重ねてきた二人には、
20曲以上のレパートリーの中から「おくりもの」「瞬き」の2曲を披露していただきました。
ペコの作り出す酸っぱくて、切なげな世界には魅かれます。
今回はGt.&Cho.担当のこころさんが作詞作曲の楽曲を披露していただきましたが、
現在、Vo.担当のあみかさんが詞を書いた曲を制作中とのことです。
ますます広がるペコワールド、これからの活躍が楽しみですね!

Entry No.3

十三日の金曜日

null

何だかおどろおどろしい名前ではありますが、とっても気さくなお二人です。
雰囲気のあるブルージーな曲調もステキなのですが、何といっても歌詞のインパクトが強いんです!
アンデスの貴婦人」では「こんな歌をよく聴いてるね」というフレーズが歌詞として入るほどです。
一度聞いたらきっとあなたの脳裏に焼きつき、忘れられなくなるでしょう…。
現在農業に熱中している旅好きの石垣さんと楽器のスーパーマルチプレイヤー古屋さん、
魅力たっぷりのお二人にまた会えるのを楽しみにしています!

Entry No.4

暴走機関車

null

もはや説明不要、市野の重鎮ギターユニット暴走機関車のお二人にトリをかざっていただきました!
高橋さんは愛器イグアナちゃんを、渡辺さんは初お目見え(だったと思われます…)のテレキャスターを抱え、
十八番の「ライダー」「どんでん返し」をバックミュージック付で披露してくださいました!
演奏終了後、渡辺さんのテレキャスターピックガードが赤く染まっていたような気がするのですが…
親父魂炸裂のパワフルな演奏をありがとうございます!

今回のオーディエンス賞の受賞者は…
接戦を制してペコの二人でした!
おめでとうございます☆
受賞のコメントが照れくさそうでした(笑)。嬉しさも十分伝わってきましたよ!

null

最後に出演者の皆様と写真をパシャリと。

3回目にちなんで、左手で3本指を立てて…
そう!レミングス左手の法則です!

かけ言葉は

「電・磁・力!」

(by店長)

null

今回も最後まで、多くの方にライブをお楽しみいただきました。
ご出演いただいた皆様、ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございます!
ブログをご覧になったら、ぜひ書き込みを残してください!書き込み、心よりお待ちしておりますっ!

いよいよHOTLINEも後半戦!気合入れていきましょう!!

最後に店ライブオーディションVol.4の予告です!

イベント概要

日程 2009年7月18日(日)
時間 開場 14:30
開演 15:00
会場 イオン浜松市野店
店内奥スタジオ
入場料 無料
参加料 ¥3150(税込)
参加方法 店頭またはお電話にてお問い合わせ下さい。
その他 参加枠7組(予定)、受付は先着順となっております。
担当 佐藤・河島

HOTLINEについてもっと知りたい方はこちらをクリック!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.