島村楽器 イオンモール浜松市野店 シマブロ

島村楽器 イオンモール浜松市野店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

店ライブオーディションVol.4開催しました!

みなさん、こんにちは!
3度の飯より歌が好き♪MC担当の河島と3度の飯が好き♪PA担当の佐藤です。
本日、店内スタジオにてHOTLINE2009店ライブオーディションVol.4を開催致しました!
本日は3組のアコースティックユニットにご出演いただきました。
いよいよ本格的に夏が始まり、今日も浜松はなかなかの暑さだったわけですが、今回はその暑さの隙間をぬって吹き抜ける一陣の風のように爽やかな演奏をしていただけました。
そんな爽やかな方々と撮った写真をアップさせていただきました。

店ライブオーディションVol.4出演アーティスト

出演アーティスト(出演順)

モダンラヴァーズ
ヤスタカ
H.A.Crossline

ご出演いただいた皆様、ライブ足を運んでくださったオーディエンスの皆様に心より感謝致します。
本当にありがとうございます。
詳しいライブレポートは近日中にアップしますので、それまで楽しみにしていてくださいね♪

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.