読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

島村楽器 イオンモール浜松市野店 シマブロ

島村楽器 イオンモール浜松市野店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2009 店ライブオーディションVol.4ライブレポート!

みなさんこんにちは!LOVE❤和文化ユニット佐藤&河島です。
週末のあちこちでは花火大会が開催され盛り上がっているようです。
いやぁ、風流ですねぇ。
そして!7/18(土)には島村楽器の夏の風物詩とも言われるHOTLINE店ライブオーディションが開催されました!
今回は花火のようにスタジオを鮮やかに彩るナイスガイたち3組の演奏で行われ、
オーディエンスの皆さんも彼らの美しい歌声とパフォーマンスにうっとり見とれていました。
うーん、風流ですねぇ。それでは、ライブレポートに移ります☆

ENTRY No.1

モダンラヴァーズ

演奏曲

『黄金ガールズ』『脳味噌的に言うと君が好き』

モダンラヴァーズ

今回HOTLINEに出演する為に、
高校の同級生だった河合さんと田中さんは再び手を取り合ったそうです。
田中さんはお住まいの東京からこの日の為に浜松までやってきてくださいました…感謝!
映画『メリーに首ったけ』に出演するミュージシャン、ジョナサン・リッチマンに影響を受け、
河合さんが作った楽曲はとてもゆる~~~い雰囲気で、ヤミツキになること間違いなし!
そして、田中さんのスティック捌きは絶妙です!
ぜひ、お二人にはこれからも様々な場面で活躍してほしいです。

ENTRY No.2

ヤスタカ

演奏曲

『涙の意味』『心の空へ』

ヤスタカ

市野のライブイベントの若手アーティストと言えばこの二人抜きでは語れません。
なんと、ライブ当日でヤスタカは結成一周年を迎えました!!おめでとうございます!!
その一周年という節目に初のオリジナル曲を披露して下さいました。
少し緊張されていたようですが、歌に乗せた二人の想いはオーディエンスの皆さんの心にきっと届いたに違いありません。
これからの更なる活躍を期待しています!

ENTRY No.3

H.A.Crossline

演奏曲

『白い地図』『白銀の果て』

H.A.Crossline

市野店のヴォーカル教室の生徒さんでもあるIROさんが
バンドメンバーのSAKHAさんと手を組み結成したのがこのH.A.Crosslineです!
SAKHAさんはお住まいの安城市からかけつけてくださいました!
バンドの楽曲をリアレンジし、アコースティックヴァージョンで演奏してくださいました。
SAKHAさんの力強いストロークとIROさんの透き通るような歌声に、オーディエンスの目は釘付けでした。
彼らのバンドサウンドもぜひ聴いてみたいですね!

さて、今回のオーディエンス賞は…

モダンラヴァーズヤスタカが同着一位でした!

おめでとうございます!

モダンラヴァーズ

ヤスタカ

最後に、出演者全員で記念写真をパシャリ★

集合写真

ライブ4回目ということで、各人で思い思いの「4」を作ってみました。統一感にはやや欠けているような気がしますが…
それもまぁよいでしょう!

さて、HOTLINEの店ライブも残すところあと2回となりました。
夏の暑さよりも更に熱いライブにしていこうじゃありませんかっっ!出演バンド、まだまだ募集中です!

最後に店ライブオーディションVol.5の予告です!

イベント概要

日程 2009年8月9日(日)
時間 開場 14:30
開演 15:00
会場 イオン浜松市野店
店内奥スタジオ
入場料 無料
参加料 ¥3150(税込)
参加方法 店頭またはお電話にてお問い合わせ下さい。
その他 参加枠7組(予定)、受付は先着順となっております。
担当 東条・北垣

HOTLINEについてもっと知りたい方はこちらをクリック!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.