
島村楽器 イオンモール浜松市野店 シマブロ

島村楽器 イオンモール浜松市野店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

店ライブオーディションVol.5開催致しました!

みなさん、こんにちは!
超絶クラリネッター(?)MC担当の服部と、PA担当のサイバー珍獣佐藤です。
本日、店内スタジオにてHOTLINE2009店ライブオーディションVol.5を開催致しました!
今回は市野の店ライブの最終回となったわけですが、本日は過去最多の7組のアーティストにご出演いただきました。
ギターの弾き語りあり、鍵盤の弾き語りあり、打ち込み演奏あり、オリジナルもコピーもありのバラエティーに富んだてんこ盛りな内容で、息も尽かさぬあっという間の2時間のライブでした。最後の市野のHOTLINEを飾ったアーティストの方々と撮った写真をアップさせていただきました。

HOTLINE浜松市野Vol.5集合写真

出演アーティスト(出演順)

ミハターナー
JK
LAKIA
crunch box
LiberaLism
Vongole組
Virg-Tria

ご出演いただいた皆様、ライブをご覧頂いたオーディエンスの皆様に心より感謝致します。
本当にありがとうございます。
詳しいライブレポートは近日中にアップしますので、それまで楽しみにしていてくださいね♪

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.