島村楽器 イオンモール浜松市野店 シマブロ

島村楽器 イオンモール浜松市野店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

店ライブオーディションVol.5 ライブレポート!

みなさんこんにちは!同じ中学出身バリバリ地元ユニット佐藤&服部です。
暑い夏もいよいよ後半戦!皆様、如何お過ごしでしょうか?
夏休みの課題に追われつつも、いざ机に向かうと他のことがついつい気になってしまう…そんな経験は誰にでもあるハズ。
さて!(?)8/23(土)には島村楽器のTHE☆夏の風物詩、HOTLINE店ライブオーディションが開催されました!
店ライブ最終回となる今回は、過去最多の7バンドに出演していただきました!
バリエーションに富んだ演奏が続く中、スタジオは終始満員で熱気に溢れていました!それでは、ライブレポートに移ります☆

ENTRY No.1

ミハターナー

バンドだけでなく、マルチプレイヤーとしてソロでも活動を始めたミハターナーさん。
今回はフルアコギターの弾き語りと、鍵盤の弾き語りを披露して下さいました!
甘い歌声がオーディエンスを魅了し、見事、今回のオーディエンス賞を獲得しました!おめでとうございます!

ミハターナー

ENTRY No.2

JK

もともとスタジオミュージシャンとして東京で活躍していたという、JKさん。
その実力は今も健在です!エレアコギターを使った弾き語りで、スタジオには何ともブルージーな雰囲気が漂っていました。
渋いッ!

JK

ENTRY No.3

LAKIA

ダンス活動をしていたLAKIAさんは、ある時、レスポールを手に取りました…。
自分自身の新たな可能性を探る為に…!
ブレイクビーツや、四つ打ちのクラブビーツのノリのよいバックミュージックに
力強いギターサウンドと歌声をのせた楽曲はオーディエンスの目を釘付けにしていました!
姫に思いが届きますように…☆

LAKIA

ENTRY No.4

crunch box

なんと、平均年齢14歳!
イオン浜松市野エントリーバンドの中では最年少のバンドのcrunch box!
全国の参加バンドの中でも、かなり若い方ではなかろうか…
しかし!その実力を侮ることなかれ。気迫に満ちた演奏は見る者を圧倒していました。
「デビューはいつかなぁ?」と彼らの将来を楽しみにしている方も多かったです。

crunch box

ENTRY No.5

LiberaLism

高校生の3ピースバンド、LiberaLism!
今回はなんと、オリジナル曲を披露して下さいました!その完成度の高さには驚かされました。
「ラーメン好きの天の邪鬼たちです。」と、言い張る彼ら、
ぜひ美味しいラーメンのなんたるかをご教授賜りたいですッ!
これからも市野のライブで活躍してくれそうな予感です。

LiberaLism

ENTRY No.6

Vongole組

今年で卒業、4人組高校3年生バンド、Vongole組!
今回のHOTLINEの為に特別にバンドを結成して参加してくださいました!
個々の実力がかなり高く、その演奏から一瞬たりとも目が離せませんでした。
メンバーそれぞれ、別のバンドで活動しているとのことですが、ぜひこの4人でも活動してほしいものです。

Vongole組

ENTRY No.7

Virg-Tria

「ばーとら」と読みます。
2009年のHOTLINE、市野店ライブのトリを飾ってくれたのが、この大学生バンドです!
普段はコピーで演奏しているとのことでしたが、なんと今回は、できたてのオリジナル曲を初披露して下さいました!
メンバーの4人のうち、3人が大学から楽器を始めたとのこと。
その成長っぷりには驚かされます!これからの活躍が楽しみです!

Virg-Tria

最後に、出演者全員で記念写真をパシャリ★

店ライブオーディションVol.5集合写真

さて、これでHOTLINEの店ライブはすべて終了となりました。
皆様、楽しんでいただけましたでしょうか?たくさんのご参加、本当にありがとうございます!
しかぁし!HOTLINEはここからがさらに盛り上がりどころですよ!
これから地区大会にあたる、地区ファイナルが全国各地で開催されます!その詳細は後日お伝えします。乞うご期待!!

HOTLINEについてもっと知りたい方はこちらをクリック!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.