島村楽器 イオンモール浜松市野店 シマブロ

島村楽器 イオンモール浜松市野店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

LiveBoxVol.4ライブレポート!

みなさんこんにちは!絡みづらさでいじられるキャラとして定着しつつある佐藤です。
微風にゆらゆらと揺られるカーテンを見つめて、何だかほっとするような、少し寂しくなるような…そんな季節を皆様如何お過ごしでしょうか? さて!11月14日(土)には島村楽器の名物ライブイベント、LiveBox Vol.4が開催されました!
今回はこの季節にピッタリの「アコースティック」をテーマにしたライブを過去最多の7アーティストの出演でお送り致しました!
それでは、ライブレポート、スタート!!

ENTRY No.1

古屋治慶

古屋治慶

あらゆる楽器を弾きこなす千手観音のような(?)マルチプレイヤーの古屋さん。
今回はピアノ弾き語りで出演していただきました。
あの大名曲“Imagine”の演奏で心を奪われた方も多いハズ。
オリジナル曲の哀愁漂う世界観もステキでした!

ENTRY No.2

裕典

裕典

今回の出演者では最年少の17歳!
「ひまわり」というユニットで活動をしていましたが、それぞれの道を追求するため現在はソロ活動中で、
駅前やライブハウスで精力的に活動を行っているようです。
明るく爽やかな歌声Pureな印象でオーディエンスを魅了していました!

ENTRY No.3

ヤスタカ

ヤスタカ

市野のライブイベントは、この二人を抜きに語ることはできません!
市野店ヴォーカル教室あつみのりこ講師の一番弟子(?)ユニット、ヤスタカ!
今回は全てオリジナル曲で出演してくださいました。
想いが詰まった歌詞と、それを形にして伝える二人のユニゾンは、いつも涙を誘います。

ENTRY No.4

ペコ

ペコ

市野では数少ない(?)女性ユニットのペコです!
只今人気急上昇中の彼女たちは、オリジナル4曲を披露してくださいました。
若くして多くのオリジナル曲を持つ二人、だんだんと曲の雰囲気のヴァリエーションが増えてきて、
いつもオーディエンスを楽しませてくれます。
今回も手作りのかわいいフライヤーを用意してもらいました!

ENTRY No.5

Rainy Sneaker

Rainy Sneaker

市野店のライブ初出演のRainy Sneakerは気さくなイケメンユニットです。
バンドが本職の彼らですが、現在はお休み中とのことで、
今回特別にアコースティックヴァージョンで出演していただきました!
出会って数カ月の二人にもかかわらず、息ぴったりの演奏やトークのかけあいは素晴らしかったです!

ENTRY No.6

JK

JK

もともとスタジオミュージシャンとして東京で活躍していたという、JKさん。
先月10月にお子様がお生まれになり、その嬉しさがいたる所から滲み出ています。
メッセージ性の強いブルージーな楽曲でオーディエンスを惹きつけていました。
ライブ帰りには、家で待つ家族の為に、晩御飯の買い出しをされたそうです(笑)下の写真は、JKさんがお仕事で作られた作品です!素晴らしい!!

JKさんの作品

ENTRY No.7

Jack Jackal

Jack Jackal

今回トリを飾ってくださったのは、愛知県東部のライブハウスを中心に活動をされているという
孤高の戦士Jack Jackal(ニックネームはJaJa)さんでした!
キレのあるギター捌きとパンチの効いた歌声で、堂々とした演奏を披露してくださいました!
汗脇パッドがどこで売られているかを気にしていましたが、その後見つかったのでしょうか…?

集合写真

その汗脇パッドを装着しました、と仮定したポーズで、出演者全員で記念写真を撮りました!

今回のLiveBoxもお楽しみいただけましたでしょうか?
演奏を見に来てくださったオーディエンスの皆様、ご出演された皆様に心よりお礼申し上げます。
本当にありがとうございました!

次回、LiveBox Vol.5のご案内です!

日時 2010年1月17日(日)
場所 島村楽器イオン浜松市野店
店内スタジオ
テーマ バンドライブ
出演枠 5組
参加費 1バンド¥2,000
担当 佐藤

お申し込みはお電話(TEL:053-411-3411)でも可能です!
その他ご不明な点はお気軽にお申し付けください!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.