島村楽器 イオンモール浜松市野店 シマブロ

島村楽器 イオンモール浜松市野店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2010 店オーディションvol.1 レポート&推薦アーティスト発表!

null

HOTLINE担当の原です!こんにちは!
今回は、6月5日に行われました「HOTLINE2010 店ライブオーディションVOL.1」の模様をお届けすると共に、誰もが気になる今回の推薦アーティストを発表させていただきたいと思います!

それでは早速Here we go!

ENTRY No.1 ポロネギ

ポロネギ

もはや浜松市野店ライブの常連となっていただいている、トップバッターのポロネギさん。ギブソンのアコギがトレードマークですね。

多数のライブ経験に裏付けられた安定感のある演奏で、一瞬で会場の空気を作ってくださいました!

ENTRY No.2 高橋 尚士

高橋 尚士

普段は暴走機関車を言うユニットで活動中の高橋さん。今回は弾き語りスタイルでの参戦です!

高橋さんのお人柄がにじみ出たような、優しく、かつ力強いアコギのロックを聴かせてくださいました!

最前列にいらっしゃった男の子が目を輝かせて高橋さんの歌を聴いていた姿が印象的でした。

ENTRY 裕典

裕典

最年少ながら、抜群のメロディセンスと伸びのある歌声で見事な演奏を披露してくださいました!

自転車のパンクという神様のいたずらもなんのその。元気が沸いてくるライブでした!

ENTRY No.4 あきひろ

あきひろ

トリをつとめたのはあきひろさん。普段もメジャーデビューを目標に精力的にライブ活動を行っていらっしゃいます。

二曲目「祈りをこめて」では合唱がおこるほど会場も熱気に包まれました!

最後に観客の方々による人気投票が行われました。今回は票も割れ、大接戦となりましたが、その戦いを制したのは・・・・。

あきひろさん

あきひろさんです!

本当に甲乙付けられない最高のライブでしたが、あきひろさん、本当におめでとうございます!

そして毎回恒例となっています記念撮影。

それぞれの相棒であるギターと一緒にとらせていただきました!

記念

出演者の方々でもう一枚!

記念2

今回のライブでは、お客様と出演者の方々が一体になって本当に温かいライブになりました!

出演者の方々の気遣いと、マナーをしっかりと守ってご観覧いただいた皆様のおかげでライブを成功できたと感じています。

本当にありがとうございました!

推薦アーティスト大発表!!

とうとうこの時がやってきました、推薦アーティストの発表です!

人気投票と、スタッフによる厳正な審査の結果、HOTLINE 2010 店オーディションVOL.1 推薦アーティストは・・・・・

あきひろさんです!!

akihiroro

おめでとうございます!今回は本当に決めるのがつらい程素晴らしいライブだったんですが、観客が思わず歌いだしてしまう、素晴らしいライブパフォーマンスと演奏が決め手となりました!

あきひろさんには、8月29日に行われるイオン浜松市野店FINALに出場していただきます!

本当におめでとうございます!!

次回、HOTLINE 2010 店ライブオーディション Vol.2のご案内です!

日時 2010年7月17日(土)
場所 島村楽器イオン浜松市野店
店内スタジオ
参加費 1バンド¥3,150(アドバイスシートをご希望の方は別途1,050円必要となります)
担当 原・佐藤

ご不明な点などございましたら、気軽にお問い合わせ下さい。

7月、8月と、店ライブオーディションまだまだ続きます!

年に一度のバンド祭りに皆様も是非足を運んでくださいね!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.