読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

島村楽器 イオンモール浜松市野店 シマブロ

島村楽器 イオンモール浜松市野店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE 2010 店オーディションVol.2 ライブレポート!&推薦アーティスト大発表!

HOTLINE2010

こんにちは!左腕にできたあせもがかゆくて仕方がない原です!

梅雨も明け、いよいよ夏本番ですね。海に山に、アウトドアの季節です!!

私みたいにクーラーのきいた部屋でパソコンばっかり触っていてはいけませんよ!go out!

ということで、真夏の日差しにも負けないほどアツいライブとなりましたHOTLINE 2010店ライブオーディションvol.2ですが、早速レポートにいってみましょう!(前回のレポートはこちらから!)


Here we GO!!!!

エントリーNo.1 アユミ タナカ

アユミ


「イェイ!」

応援部隊の方が作ったというHOTLINE Tシャツを着て登場したアユミタナカさん。
かわいらしいビジュアルと歌声で一瞬で会場の空気をあっためてくださいました!東京珍道中というプロジェクトも進行中とのこと。ブログも要チェックですよ!

エントリーNo.2 JK

JK


「君よずっと幸せに・・・」

MCも“舌”好調だったJKさん。おしゃべりの楽しい雰囲気とは打って変わって、ブルージーで大人な演奏を聴かせてくださいました。

モノマネコーナーでは会場を爆笑の渦に巻き込んでいましたよ!

エントリーNo.3 洋-HIRO-

you


「悪魔払いは終わりました。」

精力的にライブ活動をされている洋-HIRO-さん。
余裕すら感じられる素晴らしい演奏と歌に、オーディエンスもうっとりと聴き惚れていました。今後ライブツアーも予定されています。洋-HIRO-さんの活躍にますます目が離せません!

エントリーNo.4 あにま。

anima


うまい棒がオススメです」

カホンアコースティックギターという編成で甘いラブソングを聴かせてくれたあにま。さん。
少し照れながらMCをされている姿が印象的でした!今後のあにま。さんの成長が非常に楽しみになるいいライブでした!

エントリーNo.5 strawberry shakers

strawberry shakers


「チキンナゲッツ

すっかりライブ常連となりつつあるstrawberry shakersさん。様々な表情を見せるギターの音色と、力強い歌声がマッチして、独特なポップの世界を作り出していました!やらまいかミュージックフェスティバルのご出演も決まっているそうです!ぜひ皆様足を運んでみてくださいね!

やらまいかミュージックフェスティバルホームページ

strawberry shakers ホームページ

エントリーNo.6 MOUSHI

MOUSHI


「MOUSHIの由来はきかないで下さい」

浜松、豊橋を中心に活動しており、ラジオなどにも出演されているMOUSHIの皆さん。当日はMOUSHIファンの方々も多く駆けつけました!ライブではもう定番となっている二曲を披露してくださいました!安定感ある演奏&歌声に会場も一体となっていましたよ!ライブ予定などに関しましては、公式ホームページをチェックしてみてくださいね!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ライブ終了後、オーディエンスによる人気投票が行われました。大接戦を制し、見事オーディエンス賞を受賞したのはこの方!

MOUSHI2

MOUSHIさんでした!(ドラムの伸さんです)

そして、ライブ後に全員で記念撮影。

kinenn

最初から最後までクライマックス、最高に盛り上がった素晴らしいライブでした!

これもひとえに出演者の方々と、お忙しい中集まっていただいた約50名のオーディエンスの方々のおかげです。本当にありがとうございました!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

推薦アーティスト 大発表!

まさに激戦だったHORLINE 2010 店オーディションVol.2。

どの出演者の方も素晴らしいライブパフォーマンスで、正直なところ、推薦アーティストを決定させていただくのが心苦しいくらいでした。


オーディエンスによる人気投票の結果、パフォーマンス・音源のクオリティなどから総合的に判断させていただき、下記の方々をHOTLINE 2010 店オーディションVol.2の推薦アーティストに決定いたしました!(敬省略)


アユミ タナカ

ayumi

洋-HIRO-

hiro

MOUSHI

MOUSHI3

以上の三組に決定いたしました!!

この3組には8月29日に行われるHOTLINE 2010 店オーディションFINALに出演していただきます。本当におめでとうございます!

HOTLINE 2010 店オーディションVol.3のご案内 

[!次回、HOTLINE 2010 店ライブオーディション Vol.3のご案内です!!

日時 2010年8月1日(日)
場所 島村楽器イオン浜松市野店
店内スタジオ
参加費 1バンド¥3,150(アドバイスシートをご希望の方は別途1,050円必要となります)
担当 佐藤・原


ご不明な点などございましたら、気軽にお問い合わせ下さい。

お送りしてきました、HOTLINE 2010 店オーディションVol.2 ライブレポートでしたがいかがでしたか?

当日こられなかった方にも、ライブの熱気が少しでも皆様に伝われば幸いです!店オーディションも残すところあと2回となりました。FINALへと駒を進めるのは一体どんなアーティストなのか・・・

いまさらワクワクが止まりません!ぜひ皆様も実際に足を運んでライブをご覧になってみてくださいね!

お問い合わせは
島村楽器イオン浜松市野店 TEL 053-411-3411 担当:佐藤・原 までお気軽にお問い合わせくださいませ!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.