
島村楽器 イオンモール浜松市野店 シマブロ

島村楽器 イオンモール浜松市野店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2010店ライブオーディションFINALライブレポート!!

こんにちは!HOTLINEでは主にMC担当の原です!

早いものでもう8月も終わろうとしていますが、依然として暑い日が続きますね!
「もう充分だよ!」って言いたくなるくらい暑さが和らぐ気配を感じない今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

私みたいにクーラーの利いた部屋で韓流ドラマの再放送ばかり見ていてはいけませんよ!Go out!!

ということで、去る8月29日に行われましたHOTLINE 2010店ライブオーディションFINAL。イオン浜松市野店で行われたライブ史上最多となる70名のオーディエンスが集まり、僕の汗腺も開きっぱなしで大洪水なくらいの、壮絶な盛り上がりを見せました!!
それでは早速皆様お待ちかねのライブレポート行ってみましょう!!
Here we GO!!!!!

エントリーNo.1 あきひろ

あきひろ

もはやトレードマークとなっているタンクトップ姿で登場したのは、FINALトップバッターのあきひろさん。

普段精力的にライブ活動をされているあきひろさんでも、今回のFINALの舞台は緊張されたそうです。
しかし、そんな緊張など全く感じさせないようなフルスピードフルテンションのライブパフォーマンスに、オーディエンスの皆様も自然とメロディを口ずさんでいました!

エントリーNo.2 タナカハルキ☆

タナカハルキ☆

今回のライブで最年少の出演者となりましたタナカハルキ☆さん。

しかし、若さの中にもどこか懐かしさを感じさせる2曲を聴かせてくださいました!

独特の間を持ったMCではお客様を笑いの渦に巻き込んでいました。

卓球部に所属されていたとのことで、迫力のスマッシュポーズも見せてくださいました!

エントリーNo.3 アユミ タナカ

アユミ タナカ

前回に引き続きカラフルでキュートな衣装で登場のアユミ タナカさん。

オーディエンスの皆様からも「かわいい!」との声が飛んでいました。

当日は、全国に支部を持つアユミ タナカ応援部隊の方々も駆け付けていましたよ!

きらきらと輝くようなポップなメロディを楽しそうに歌いあげる姿に、会場も自然と盛り上がっていました!

エントリーNo.4 洋-HIRO-

洋-HIRO-

美しいメロディラインと、やさしい歌声でオーディエンスを一瞬で惹きつけた洋-HIRO-さん。

前回に引き続きおしゃれな帽子をかぶって登場されました!

劇団にオリジナル曲を提供されているだけでなく、現在はニューシングルに向けてレコーディングの真っ最中だそうです!

今後のご活動にも目が離せませんね!

エントリーNo.5 MOUSHI

MOUSHI1

MOUSHI2

イオン浜松市野店のファイナルのトリを華々しく飾ったのは、
Emotional Power Popバンド、MOUSHIの3人です!
1年の3分の1がライブ活動という彼らの演奏、パフォーマンス、MCはどれをとっても圧巻でした。
2曲目の「夏の日射し」では、みんなの振り付けで会場が文字通り「一つ」になりました!
あの光景を思い出すと、目頭が熱くなりますよ…。本当に楽しいライブをありがとうございます!!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

オーディエンス賞 発表!

ライブ終了後、オーディエンスによる恒例の人気投票が行われました!
今回の猛者(もさ)揃いの店ライブオーディションFINAL、誰が賞をとるのか、最後の最後までわかりませんでしたが…
見事オーディエンス賞を受賞したのはこの方!

MOUSHIオーディエンス賞受賞!

MOUSHIオーディエンス賞受賞!)%

MOUSHIさんでした!!
おめでとうございます!メンバー一人一人からのコメントがきけて、ファンの皆さんも嬉しそうでした。
これからも多岐にわたる活動、がんばってください!!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

そして、ライブ後に全員で記念撮影。
今回はFINALということで、アルファベットの”F”を一文字で表現してみました!わかりにくいでしょうか…

集合写真

24時間テレビのエンディング風にもう一枚!

集合写真

6月から3か月間にわたって行われてきましたイオン浜松市野店のHOTLINE2010 店ライブオーディション、
出演者の方々のご協力と、オーディエンスの皆様の温かさのおかげで大成功を収めることができました!
本当に楽しそうにライブをされるバンドさんの姿、ライブを観られるオーディエンスの皆様の姿を見て、音楽というものの奥深さと楽しさを再確認することができました。
スタッフ冥利につきます!本当にありがとうございます!!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

さて、気になる中部FINAL進出バンドの発表は、9月中旬頃の予定です!
気になって夜寝付けない方もいらっしゃるのでは…?
ぜひ、楽しみにしていてくださいね!!

そして、10月11日(月・祝)には、東海エリアの店舗から選ばれた強豪バンドが揃う地区大会、
中部FINALが開催されます!

チケットは絶賛発売中です!
ぜひ、皆で中部FINAL出演バンドを応援しに行きましょう!

まだまだ続くHOTLINE2010!更に暑くなるこれからのHOTLINEを見逃すな!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.