読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

島村楽器 イオンモール浜松市野店 シマブロ

島村楽器 イオンモール浜松市野店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2013 最終回ショップオーディション終了!!

8/18 最終回ショップライブ開催致しました!

みなさんこんにちは、HOTLINE2013、第3回ショップオーディションを担当しました井嶋、内田です!!
今回7組での開催となりました!出演、ご来場の皆様のお陰で盛大に開催することができました!ありがとうございます!
それでは早速、素晴らしい演奏をしてくれたバンドを紹介します!!

 

Samsara

本日1組目は、、、2012年の11月に結成した個性豊かで元気いっぱいなガールズバンド、Samsarano皆さんです!!!
な、な、なんと、、、1曲目と2曲目にギターとドラムが入れ代わるという演出をしてくれました。

Booby Trap

2組目は、、、この日のためにユニットを組んで、オリジナルを2曲用意してくださった、Booby Trapの皆さんです。
関西弁でノリがよく盛り上げ上手なギターさんと、恥ずかしがり屋さんなヴォーカルさん。2曲とも夏らしくとてもいい曲でした!!

LADY BIRD

3組目は、、、緊急参加してくださった高校生3ピースバンド、LADT BIRDの皆さんです!2曲ともオリジナルの曲で、力強い演奏をしていただきました。やる気と勢いを感じます。

SGBN

4組目は、、、6月に結成し今回が初ライブだった、SGBNの皆さんです。安定した演奏と、ヴォーカルさんの高い声が凄く合ってますね。選曲もよく会場を盛り上げていただきました!!

チェスマイカ

5組目は、、、静岡出身2人と鹿児島出身2人の男性ヴォーカル4人組、チェスマイカの皆さんです!今回で2回目の出演で今回もオリジナルの曲を演奏していただきました。!4人のハーモニー、凄く良かったです。ステージとお客様の一体感のある歌って踊るライブ!たのしー!

write apple

6組目は、、、教室生徒さんの中学1年生3人組、write appleの皆さんです。原曲を少し編集して、原曲に合わせて演奏することは難しかったと思いますが、3人の息の合った演奏でした!!

HOTLINE20130818 White apple

White appleの皆さんはバンドメンバーを募集中です。

この動画を見てこのバンドでヴォーカルをやってみたいと思われた方、ぜひ浜松市野店にご連絡下さい。

中学生、浜松在中、ヴォーカル希望の方を募集しております。お問い合わせは担当:井嶋までお願い致します。

店舗 イオンモール浜松市野店
電話番号 053-411-3411
担当 井嶋


LOVE-Its

7組目は、、、高校3年生のバンドLOVE-Its(ラビッツ)の皆さんです!今回初ライブで、モットーは「とにかく楽しむ」。たしかに!LOVE-Itsもお客さんも楽しそう!ギターのえいき君は「もっとヘドバンしたかった」との事です。よし!次のライブではもっと頭を振りまくってくれ!

結果発表!

今回のバンドコンテストでは投票を行い、この日1番良かったバンドを決定しました。

結果は・・・

投票同数、ダブル受賞で、

チェスマイカさんと

HOTLINE20130818チェスマイカ

LOVE-Itsさんでした

HOTLINE20130818LOVE-Its

今回のライブも大盛況でした。盛り上がりの良さはここ数年で最も良かったように感じます。

どうぞ今後も浜松市野店のライブをお楽しみ下さいませ。

HOTLINE20130818

店ライブ全日程終了後浜松市野店の代表バンドが発表されます。
代表に選ばれたバンドは来る10月6日(日)に名古屋のクラブクアトロで開催される中部地区ファイナルへの進出が約束されます。

中部地区ファイナルを勝ち上がれば東京の恵比寿ザ・ガーデンで開催されるジャパンファイナルが待っています・・・!!

最後に

ご来場頂いたお客様、ご参加下さった組の出演者の方々のお陰で本日もとっても楽しいライブとなりました。

お問い合わせ

ご質問、ご相談などお気軽にお問い合わせください!

店舗 イオンモール浜松市野店
電話番号 053-411-3411
担当 井嶋


もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.