
島村楽器 イオンモール浜松市野店 シマブロ

島村楽器 イオンモール浜松市野店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2014 Vol.3 8月1日アコースティックナイトライブレポート!!

HOTLINE2014 Vol.3 8月1日アコースティックナイトライブレポート!

皆さんこんにちは、永田です。去る8月1日に行われましたHOTLINE2014第3回ショップオーディションのレポートをお届けします!今回はアコースティックナイトで弾き語りの4名の皆さんが参加、会場はオーディエンスの皆さんで満員御礼!それでは熱狂のライブの様子をどうぞ!

石川 貴也

石川さん

トップバッターを務めていただきましたのは、弾き語りに初挑戦の石川貴也さん。ライブ前はとても緊張していた石川さん。ライブが始まったらとても真剣な眼差しで弾き語ってました!!今回のライブのためにスペシャルプログラムを耐え抜いてきたそうです!!今回はカバー曲に挑戦!!さすがトップバッターの石川さん場内を盛り上げて下さいました!!

1曲目 Another Day
2曲目 サボテン

藤原コータ

コータさん

続いては、市内でライブ活動中の藤原コータさん。前回も出演していただきもう一度チャレンジということで2回目の参加となりました。今回もオリジナル曲を弾き語っていただきました。『詩』がとてもよく色々と考えさせられる詩でした。CDが発売されるそうですのでそちらもチェックしたいですね!!

1曲目 ポジティブ
2曲目 野に咲く花のように

とし☆

としさん

3番目は今回ライブ2回目のとし☆さん。今回はコピー曲数十曲ある中からこの2曲を弾き語っていただきました。知名度の低い曲がお気に入りのとし☆さん。とてもしっとりな感じで聴くことができました。きっかけがあればまた参加したいそうですのでまたお待ちしていますね!!!

1曲目 無言劇
2曲目 一粒の砂

TAKERU

村松さん

ラストはTAKERUさんオリジナル曲を中心に活動されているということで今回のライブではオリジナル曲でエントリー!!今回は『力試し』をテーマとして参加されたTAKERUさん。少し緊張した感じでしたが思いっきり弾き語りが出来たそうです。ステージパフォーマンスに注目!!是非是非来年のホットラインもエントリーお待ちしていますね!!

1曲目 クロスオーバー
2曲目 意味のないもの

HOTLINE2014 Vol.3の優勝者は・・・

村松さん

TAKERUさんでした!!

お写真 ブレててすみません・・・

集合写真!

お疲れ様です!

集合写真

おつかれさまで~す!土曜の丑の日にちなんで、、、うなぎポーズ???

うなぎポーズ

井嶋さん・・・・・なぜこのポーズにしたんですか・・・・・・・

参加バンド募集中!

バンドはやっているけどライブをしたことはない、ライブをやりたいけどどうずればよいの?

そんな皆さん、HOTLINEに出てみませんか!?島村楽器HOTLINEは年齢・国籍・個人・グループ・ジャンル等不問のライブコンテスト。ライブが初めての方からプロを目指す方までチャレンジいただけます。ライブが初めての方でも、事前のバンドミーティングで不安や課題をスタッフが一緒に解決していきますのでご安心を!HOTLINEショップオーディションは8月まで続きます。皆様のご参加&ご来場をお待ちしております!

HOTLINE詳細&イオンモール浜松市野店のショップオーディション日程はコチラ!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.