島村楽器 イオンモール浜松市野店 シマブロ

島村楽器 イオンモール浜松市野店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【7/30(土)放送】テレビ取材で細川茂樹さん、菊地亜美さん、広瀬アナがご来店されました!

みなさんこんにちは!
4月から浜松市野店の副店長になりました山崎です。

早速ですが、、

テレビカメラが来ました!

f:id:shima_c_hamamatsu:20160712180357j:plain


お店の前にテレビカメラ来てます!
浜松市野店スタッフ全員ソワソワ。


 、、、落ち着きがありません。


数日前から今日のことで話題はもちきり。
今日はテレビの取材のためタレントの細川茂樹さん、菊地亜美さん、静岡朝日テレビの広瀬麻知子アナがご来店なんです!!

撮影スタート!

テレビ取材なんて受けたことありませんからそれはそれは緊張しましたよ。
意外と台本ってラフで、流れに任せてやるんですね。
初めて知りました。
大人の事情で撮影風景の写真は掲載できませんが、ギターや管楽器をご覧頂きました。
何を聞かれるかビクビクです。

もう1人のゲストも登場!

スタジオにはイオンモール浜松市野の11周年イメージキャラクター「いちのちゃん」も登場!
f:id:shima_c_hamamatsu:20160712180258j:plain
いちのちゃんドラマー説。
ポーズなんかも取っちゃって意気揚々です!
スタジオで何をやったかは放送をお楽しみに。

無事終了しました!

f:id:shima_c_hamamatsu:20160712182403j:plain
記念写真も快くOKして頂きました。
カメラが回っていないときも皆さん気さくにお話ししてくださいました。
皆さん番組要チェックですよ!

番組詳細

テレビ局 静岡朝日テレビ
放送日時 7月30日(土)12:00~12:55
番組名 人気芸能人がおでかけっ!!静岡のショッピングモール大満喫SP

ご意見、ご感想、お問い合せ

店舗名 島村楽器 イオンモール浜松市野店
電話番号 053-411-3411
担当 山崎(やまざき)
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.