
島村楽器 イオンモール浜松市野店 シマブロ

島村楽器 イオンモール浜松市野店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

10/29歌うたいパラダイスイベントレポート

レポート

10月29日歌うたいパラダイスを開催しました!

こんにちは、島村楽器イオンモール浜松市野店の竹内と大村です。


f:id:shima_c_hamamatsu:20161102094029j:plain

ヴォーカルメインのイベント『歌うたいパラダイス』を開催いたしました。初の開催ながらも4名の参加者様とご観覧のお客様に恵まれ、大変楽しい内容となりました。

f:id:shima_c_hamamatsu:20161102094004j:plain

弾き語りはもちろん、カラオケCDでの参加もOKなイベントなので気軽に参加できたと好評を頂いております。

f:id:shima_c_hamamatsu:20161102094027j:plain
f:id:shima_c_hamamatsu:20161102094028j:plain

また、当日は参加者の皆様による突発セッションもありました!これには非常に盛り上がりを見せ、スタッフとしてもとてもこのイベントを行って本当によかったと実感させていただきました。
締めにはスタッフによる演奏も実施、こちらも喜んでいただけ嬉しく思います♪
ご参加の皆様より次回の開催も是非にとお声を頂き、今回参加できなかった方からも希望のお声が届いております。次回開催の時期などはまだ決まってはおりませんが、またこの機会を設けて浜松中に歌声を届けられるようなイベントに育てたいと思っておりますので皆様どうぞよろしくお願い致します!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.